読者の皆様へ 題号変更と料金改定のお知らせ


  平素、城南新報をご購読くださいまして、誠にありがとうございます。
このたび弊社は、10月1日付けをもちまして題号を「洛タイ新報」に改称いたします。
 京都府地域新聞協会に、ともに加盟いたしております株式会社・洛南タイムス社と提携し、統合紙として、さらなる紙面の充実を図る所存でございます。
 長年にわたり地元で親しまれてきた「洛タイ」の愛称に、ここまで皆様に支えられてまいりました「新報」の風を吹き込み、総力を結集いたします。
 常時8ページ以上の紙面構成、カラー印刷も取り入れ、政治・経済ニュースはもちろんのこと、スポーツ・生活情報をはじめ、より地域に密着した新聞として、お届けいたします。
 つきましては、現行の購読料1カ月1,080円(消費税込み)を、1,250円(同)に改定させていただきたいと存じます。
 何とぞ、ご理解のうえ、引き続きましてのご愛顧、お引き立てを賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
 なお、社屋は宇治市宇治壱番26番地に置き、電話番号は(0774)22‐4109、FAX番号は(0774)20‐1417に変更いたします。
 新しいメールアドレスは次の通りでございます。news@r-shinpo.co.jp

HPはコチラ→http://www.rakutai.co.jp/